よくあるご質問
配送について
- / 配送日に立ち合いなしでも、家具の設置はできますか?
- お客様の立ち合いがない場合、搬入撤去はできません。
- / エレベーターがないマンションでも納品できますか?
- 階段手運びの場合は、別途運賃が掛かります。
- / 納品前に準備することはありますか?
- 搬入撤去時の注意事項及び管理人様への事前連絡はお客様にてお願いします。
- / 土日や祝祭日の搬入撤去はできますか?
- 平日の弊社、営業時間内での対応となります。
- / 搬入撤去を自分で行っても良いですか?
- 弊社指定の配送便にてお願いします。
- / サービス対応エリアの範囲はありますか?
- 東京・千葉・埼玉・神奈川となります。
※今後サービス展開エリアを拡大していく予定です。
商品について
- / 家具やメーカーの指定はできますか?
- 申し訳ございません。ご指定はできません。
- / 商品を汚してしまいました。交換してもらえますか?
- お客様の事由で商品の破損・減失・または汚損した場合は購入代価相当金額、または、修理代をご請求させていただきます。
- / 商品に不具合があった場合は交換してもらえますか?
- 出荷時や納品完了後に改めて商品チェックを行っておりますが、万が一不具合があった場合は納品[3日以内]にご連絡ください。代替品を手配いたします。
- / レンタル期間中の注意事項はありますか?
- 当社へ相談なくレイアウト等に変更を加えることはご遠慮下さい。
設置家具や小物を当該物件以外への持ち出しはご遠慮下さい。
レンタル商品は展示品の為、ご使用はご遠慮下さい。
料金について
- / お支払いの契約形態について教えて下さい。
- 月々、または一括でのお支払いをお選び頂けます。(日割計算不可)
- / キャンセル料について教えて下さい。
- キャンセル一覧表をご確認ください。
- / レンタルを延長する場合はどうしたら良いですか?
- お客様からのご連絡がない場合自動延長となり、月々の延長費用が発生します。
- / 搬入搬出費はいつ請求になりますか?
- 初回にご請求させて頂きます。